三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-2009111009500000.jpg

沢山の書き込みありがとうございます!!


我が家は本当に変わらず元気なのに、沢山の幸せをいただいちゃいました(^O^)
感謝感激です!


今日は次男の友達が遊びに来ていて、パーマンごっこをパチリ!
あまりに可愛かったので(^O^)


手作りです!


でも私でなく、近所の友人が作ってくれました(^O^)
凄いでしょう!!

次男はコスプレ好きなんで(^O^)

それにしても、我が子達はドカベンやらパーマンやら私が子供の頃見ていたマンガを与えているせいか、それに付いてきてくれる仲間を見つけるの、大変だろうな~(^_^;)

あっ、でも長男のクラスメイトはドカベン信者多く、かなり崇拝しているか~!(^O^)
本もマンガも、良いものは流行とか時代とか関係ないところが良いですね(^O^)

最近のオススメマンガはしつこいようだけれど、村上もとかさんの龍(ロン)です!
JINも面白く、凄く良く出来ていて、ドラマも楽しみにして観ていますが、まだ漫画、終わってないからな~。
龍(ロン)ぜひ機会あったら読んでくださいね(^O^)


一気読みすると、更に龍の世界で幸せになれます(^O^)

なーんて私の周りだけかしら?(^_^;)

私の両親まではまっていたから、お年寄りもオッケーだと思いますが(^O^)

また読んだかたとか感想聞かせてくださいね!