とうとう私もかかってしまいました(^_^;)
子供達は学校で学級閉鎖になったり、かなり近づいている感じはあったのですが、何故か、私だけかかりました(^_^;)

近くの友人が子供達を預かってくれたおかげでゆっくり休め、すっかり元気になってますが、元気になってからの外出できない辛さ!
暇過ぎて、パソコンのアルバム整理したり、いらないものや服の片付けなどして、家の中でのんびり過ごしています!!

今は今日からのドラマJINを見てます!!(じっくり、ゆっくり見れて、時間もつぶれてラッキー!!
)
前にも書きましたが、龍(RON) を書いた村上もとかさんの漫画が原作なので、楽しみにしてました!!

JINの漫画も面白かったし楽しみです!
子供の好きな坂本龍馬の時代にタイムスリップ!
なるほど~と医学の勉強にもなりました(^0_0^)


龍も機会あったら是非読んでください!!

かなりオススメです!


恐るべしインフルエンザ!
皆さんもご自愛くださいませ!