三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-2009081922320000.jpg
一年生になり、自分のベッドで寝かしつけていますが、朝になると、何故か私の隣で寝ている事多し(^_^;)

気付くときは仕方ないと蒲団かけて諦めますが、朝方気付く事も多く、ビックリ!


何時来たの…?
か、
全くわからず、本人に聞いてもわからない…と(^_^;)

今のうちで、可愛い~とも思うのだけれど、どちらかと言うと、物音に敏感なはず?の私が、全く気付かない事に、最近ショックを受けています(^_^;)


以前に比べ、ぬいぐるみ減ったでしょう(^O^)


これでも無理やり減らし、寝やすく寂しくなく整理しました(^O^)

最近咳が出てきたので、寝るときは吸引です!

新型インフルエンザが怖い~!

夏なのに、何故???って感じですよね~!!

手洗い、うがいして頑張りましょう!!