三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-P1000134.jpg
夜は浜松祭りを智ちゃん家族と楽しみました!

お神輿みたいな屋台を町内会ごとに引っ張りながら行進していて、なかなか迫力ありました!
初めて見ました!


智ちゃんとゴンちゃんの出会いを思うと、私も関係しているな~と思い、家族仲良くしている姿にひそかに嬉しくなり、ニヤニヤしてしまいました(^0_0^)


浜松の楽器博物館、行けなかったので、また来たいな~。


そういえば、長男が今頃ピアノを習いたい!!と言い出し、六年生からでも習えるのでしょうか?

頭の中はドカベンの殿馬君になりたいからだと思いますが(^_^;)

どうなることやら(^_^;)