三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ

素敵に歳を重ねている人代表白川さんです(^O^)

もう16年?位の付き合いです!
三崎商事に勤めていて、結婚式に来ていく服とかパーティードレス、主人も含め、随分お世話になっています(^O^)

Jリーグ元年の時の最優秀選手賞を頂いた時の主人の赤いタキシードも白川さんチョイスでした(^O^)

ドルガバ、ビブロス、TSE,ゲラルディーニなど私の好きな洋服沢山扱っていて、先取り流行チェックもよくさせてもらい、勉強になりました(^O^)

ゲラルディーニも毎年どんどん可愛くなっていて、かなりオススメ!

軽いのがたまらないです(^O^)

家庭画報でのゲラルディーニの新作御披露目、四回目位?(違っていたらごめんなさい(^_^;)

かなり可愛いのでチェックしてみてくださいね!