新学期が始まり、やっと自分のリズムを取り戻せる環境に(^_^;)

子供達と朝から寝るまでずっと一緒だと、
家は片付かない!
兄弟ゲンカの仲裁で、大きな声出さなきゃならない!
マンションの部屋の壁に向かってボールを投げる長男に
「何度言ったらわかるの~!!」
と言わなきゃならないストレス(^_^;)
遊び相手にもなり、勉強をやらせるタイミング、わからなかったら教えないとナメられる!!と、休み中はやることだらけ┐('~`;)┌

なので、学校が始まるだけでなんか、ほっとしてしまいました^^;
そんな経験ないですか?

次男孝太は犬博士になりたいの?という位に犬好きで、更にエスカレート中!
寝ても覚めても犬を飼う夢で頭が一杯で、毎日「犬を飼って~!!」とお願いされてる日々!

マンションだから犬が可哀想だからと言っても、理解出来ないのか、毎日同じ会話の繰り返し(^_^;)

しかも飼いたい犬が、土佐犬かドーベルマンかゴールデン!!

寝言でも「どうしよう~(´Д`)土佐犬にしようかドーベルマンにしようか!!」
と夜中に大きな声で言うのでビックリです(^_^;)

あまりにしつこいので、犬の飼う責任を伝えたく、今日はTSUTAYAでレンタルした犬と私の10の約束の映画を2人で真剣に観ました!
前飼っていたヴィトの事を思い出してしまい、映画も良く、2人で号泣して観てました(^_^;)

ゴールデンのソックスがまた上手で可愛く、孝太は泣きながらも更に犬が飼いたくなってしまい、恐れています(^_^;)

何時かはまた環境整ったら家族増えても良いかな~と思っていますが、今は留守番ばかりだと可哀想だからな~!!

姉の家のプードルが子供を産んだら〓だよとは約束しましたが、子供達は本当に面倒みてくれるのでしょうかね~(^_^;)

長男はヴィトの死を目の当たりにしているので、別れが辛いからヴィトで十分とクールな反応!


もう少し様子を見て考えたいと思います!!

孝太のしつこさは誰に似たのでしょう(´Д`)