またまた風邪を引いていました(^_^;)

節々痛くなり、頭も痛く、子供の夕飯、お風呂の手伝いなど病気の時はしんどいですね~(^_^;)

皆さんは大丈夫ですか?

「今日はお母さん、動けないから宿題は自分達でしなさい!」とベッドでくるまっていたら、次男が氷枕やら氷水などを持ってきてくれて「早く良くなってね!」と心配そうな顔(^_^;)

移るから良太と寝なさい!と言っても「移っても良いから一緒に寝ていい?」
と可愛い声で言われ、順番に吸入し、2人でマスクして寝てました!

こういうとき愛しさを感じますね(^O^)

でも体は休まらず、子供達を送り出してから、アイマスクして2日連チャン寝てました!

めったに昼寝をしないので、こんなに眠れる事が不思議です!

仕事がちょうど休みだったので気が揺るんだのかな~(^_^;)

マネージャーに今日は仕事の会食があると言われ、近所の友人に留守番に来てもらい、今慌てて向かっています(^_^;)

本当に遠い親戚より近くの他人!っていうくらい、近所の方に助けられ、感謝感謝です(^O^)

いつもありがとう♪です(^O^)
いざというときはみんなどうしているんでしょう?

これからはインフルエンザも流行ってくるし、お互い気をつけましょう!