今日関西の友人から神戸でよく通っていた天平の餃子が届き、あまりの懐かしさと嬉しさと旨さで超感激(^O^)

本当に美味しい~!

そのお店は餃子しかなく、私はいつも焼き餃子三人前と水餃子二人前が定番でした!
今日もペロッと三人前はいけました。
たれがまた旨い!!

写真撮ろうと思ったのですが、薄く小さい形なので綺麗に撮れないからイメージダウンになると失礼かと思い、諦めました(^_^;)
ごめんなさいね(^_^;)

今日はそれプラスキャベツと豚肉ともやしの酒蒸しをぽん酢で頂きました(^O^)プラスご飯と、子供達は煮込みハンバーグ目玉焼き付きです(^O^)
最近は高タンパクを取るように心がけています!

最近は我が家は私の食べたいレシピのせいで鍋が多いです!
今はいろんな種類の鍋が楽しめてお野菜いっぱい入れて飽きないですね!(多分、家では私だけかも(^_^;)
もつ鍋、カレー鍋、キムチ鍋、鶏鍋、精進鍋がお気に入り(^O^)
何かオススメあったらまた教えてくださいね!