2008092317550000.jpg
一昨日は愛読雑誌でもある婦人公論の表紙撮影してきました。
活字が好きなので、自分に言葉が足りない時とか落ち込んでいるときに何気に読むと、ヒントがあったり、閃いたり、かなり言葉のプレゼント戴いてる雑誌なので嬉しかったです(^o^)

篠山紀信さんにも久しぶりに会えて嬉しかったです!
20年ぶり?位の勢いくらい久しぶりでした(^^)
私が銀行のイメージキャラクターをやっていた頃(今はない三和銀行(^_^;))の仕事で一年以上は撮ってもらっていたかな~。

ハワイやニューヨークなどご一緒して弾けてた記憶があり、会うの凄く楽しみでした(^^)
相変わらず全く変わってなく、写真も相変わらず早かったです(^o^)
無駄な動きをしないというか、イメージが出来て撮れてたら終わりに出来る自信が最高にかっこよく、好きですね〓
三和銀行の広告写真でもシャッター11枚で終わりとかあり、さすがにびっくりした思い出が(^o^)
幾つになっても子供らしい心を待った大人で、母になり、子供を持つ年齢になると、それって凄い事~と改めて思いました!

話は変わり、秋晴れの運動会シーズンですね♪
うちは長男が先週終わり、次男が来週です!
運動会大好きだったので、また子供の応援で楽しめて感謝感謝!

我が子には辛口とみんなに言われますが、走り方とかつい厳しくチェックしちゃって反省反省(^_^;)

秋の空のうろこ雲 わかるかな?綺麗だったので!