2008091916340000.jpg
ストックマン

今日NONAMEの新作が送られてきました!嬉しいです(^0_0^)
いつも感謝感謝です(^0_0^)

NONAMEは厚底の運動靴をいち早く実行していて、ジーンズとかで、ブーツやヒール用に丈長めに合わせてあるパンツ類に大活躍!

イタリアに住んでた頃から履いてるので、14年近く愛用しているかな。
厚底なのに履きやすく、疲れないので気に入ってます!!
NONAMEはストックマングループが扱っているのですが、昔から良いな~、カッコいい!と思うものがストックマングループのものが多く、「やっぱり~!」とよく思ったものです!目を付けてる所が私の好みにぴったりなんですよね~!
昔はジルボーとかCLOSEDもやっていて、(私が18歳の頃だけれど(^O^))まだそんなにフランスの匂いプンプンのカジュアルなものが少なかったから、ディスプレイ見るだけで幸せでした!(当時は高くて買えなかったけど!)
昨日はグレイのセーターが欲しくて、新宿伊勢丹を探しまわったのですが、私のイメージ通りのものが見つけられず、ガッカリして帰ってきました!
ものがありすぎて、絶対見過ごしちゃってるんだろうな~!

なんか締めの言葉が見つからない(^_^;)
話が飛んでしまいごめんなさい(-_-;)
絵文字の使い方、これで合ってます?
間違えていたらすみません(^_^;)