あっという間に夏休みも終わり、新学期に入り目まぐるしくバタバタでした!

またまた更新サボり気味でごめんなさい(^_^;)!


つくづくマメでない自分に反省(^_^;)

皆さん夏バテとかしてないですか?
急に疲れがどっと出てくると思うのでご自愛くださいね!


5日は長男の誕生日で、今年は本人リクエストによりカラオケパーティーとなりました(^O^)

あっという間に11歳(@_@)
丈夫になったな~と感慨深いです!


幼稚園時代は毎週のように耳鼻科か小児科に通っていたのに、小学生になってからは、まだ無遅刻無欠席が自慢かな(^O^)

何にも病気が移って来ないので逆に心配になってきますが(^_^;)
オタフクと水疱瘡位は早くかかって欲しいのだけれど^^;


性格は本当に三歳の頃から変わってないような感じです(^_^;)

良い所も悪い所も変わらず、個性という事ですかね~!歳よりずっと子供っぽいかな。

夢の世界で相変わらず生きてるような感じだし、じっとしてないし、クネクネしてるし(^_^;)


主人の母曰く、「知良の小さい頃にソックリ!本当に落ち着きなかったんだから~」と言われ、ま~諦めています(^O^)

素直で優しい所も変わらないし、(弟以外には!^_^;)最近は頼もしく力仕事は任せてって感じなので嬉しいです!


カラオケは崖の上のポニョからグリーンのキセキ、鬼太郎やらサザエさん等々子供カラオケに大人が歌えない部分をフォローといった感じ(^O^)

父親ゆずりで絶対カラオケ好きになりそうです(^_^;)今のところ超音痴ですが。
私は聞くのは好きだけれど、歌うのは苦手になってしまいました(^_^;)

今度子供と練習しようっと!