昨日からスポーティフの冬物撮影で旭川に来ています!!
念願の旭川♪
嬉しいです(^O^)

スポーティフのイメージキャラクターを今年で12年目!
凄いよね~!
歳取るわけだ~!
冬の撮影では北海道のあらゆる所に行かせてもらい、嬉しい限りです(^O^)

もう家族みたいになってる撮影スタッフチーム!

今日は雪の美術館前で撮影だったので、撮影合間に中を見学!雪の結晶の形って200種類以上あるんだって!
凄く綺麗で宝石のデザインにしたい感じ!

氷の回廊の部屋は氷柱が作品になっていて見ごたえあり!
みんなでかなり感激していました!

行かれた事あります?
旭山動物園も行きたいし、子供達も喜びそうだな~!
かなり感激の旭川からでした♪