P1000194.jpg
今日も横浜はぐずついた天気でしたが、子供達と三沢へ応援に行ってきました!いつもこんな感じで応援しています!
子供達は今ルーキーズにはまっていて、古くなったTVガイドを切り抜きスクラップにして大人相手に語っている所です!
今回面白いドラマが多く、毎週楽しみです!

私は絶対彼氏とラストフレンズとルーキーズを楽しみに観ています!
オンタイムで見れないので、アイタッチに落とし、ネイル中やメイク中に時間つぶしにもなるし、一石二鳥な感じで楽しめるからお得気分です
アイタッチかなり活躍しています!
musicも何曲入っているだろう?くらい楽しめているし、写真とムービーもカードケース並の小ささに何十時間入るんだろう…と驚きですよね!
メカに弱い私ですが、どうしてもマスターしたい事にはアップルストア通いつめ、なんとかここまでは出来ています!
誰か教えて~って感じ!