我が子も五年生と年長さんになり、新しい学年スタートしました!
クラス替えやら4月はちょっとドキドキでした!
仲良しのお友達と同じクラスになれなかったり、かなり落ち込んでいましたがこれも勉強!
どんな境遇にも対応出来る力を身につけて欲しいですね!
子供の事ってホント自分以上に気になりますね!

今日はディズニーランド25周年の招待状を頂き、雨の中行って来ました!
2ヶ月前から楽しみにカウントダウンしていたので、雨だからとは言えないもんね~!
雨でも寒くても子供達は大喜び!
主人も試合前なのに来てくれて長男とジェットコースター組と次男とイッツアスモールワールド組に別れて助かりました!
次男は一生今日の事は忘れない!と言ってますが、本当に覚えていてくれるのかな~?