行った後.jpg
最近姉夫婦が犬を飼い、みんなのアイドルになってます!ヴィト(前飼ってたウエスティー)が亡くなって一年以上の時間が経ち、やっと他の犬を受け入れられるようになり、そんなタイミングでやってきた子犬なのでメチャ可愛いです~!トイプードルのシルバーでシェリーと言います!!メスです!子供達も(特に次男が動物好き!)犬が飼いたくて飼いたくて仕方ないので、シェリーに癒されてます!今日はベリーの3月7日発売号の対談で、湘南乃風の若旦那さんとでした!イメージは族っぽい感じの亭主関白っぽい方と思いません?(私は最初から温かそうな人だと思ってました!ホントです!)実際は私のイメージ通り、凄く優しい目をした妻を大事にし、気配りと思いやりのある温かい方でした!若旦那さんがおにぎりと言う名前の可愛いパグのメスを連れて来たので、犬に癒され、書かずにいられなくなりました!若旦那さんはテレビのドキュメント番組で見たムコ多糖症の病気を知り、日本で許可されてない治療薬を取り入れても
らえるように音楽とメディアを通して訴えてスピード承認させたり、自分が感じた事を一つ一つ形にして行動を起こせる人で、学ぶ事多かったです!母親としても父親としても学び感じる事多いと思うので、同世代の方是非見てください!ベリーのりさこの部屋、(タイトルは私付けてないんで) 色んな方に会えて刺激になります!子供を通しての出逢いが大半を占めていたので、違った角度から色々見るって大事な事と改めて感じました!感謝感謝!ありがとう!