今日(18日)子供達とマリーと子犬の物語を観てきました!地震も凄くてリアルっぽく、大きな地震にあった事ない私達は地震の怖さを思い知らされました!犬も子供達の演技も素晴らしく、長男と私は大泣き!次男は固まっていましたが、まだそこまで感情がわからないのかもです!地震の被害を受けて、まだまだ苦しんでいる方も沢山おられると思うと能天気な文章書けなくなってしまいますね!ホントすみません!この映画を観て思ったのはまずはやはり「命を大切に!」かな!命があればいつかはマリーにも会えるかもしれないし、たてなおす事だって出来るかも!命があっただけ感謝しなければいけないよね~とかおじいちゃんが自分のじーじにだぶったりとかなりウルウル!子供達の心にもかなり響いたみたいなので、その気持ちを大切にしようと誓いあいました!見た人いますか?