私のブログは更新遅くてすみません。ていうかみんな何でそんなにマメなの~?とこちらはびっくり。まー今までこのペースで10年続けてきたし、長く続けるコツはマイペースに無理しない!なので義務にならないように続けます。もの足りない方すみません。
最近の話題は携帯小説?私も恋空見たいナーと思いながらまだ見れてなく、いつもだと本を先に読んで満足しちゃうパターンが多かったのですが、文庫本じゃないともったいなくて(まだ出てないよね?)お風呂とかで読めないからまだなのです。でも恋空はなんか映画で見てみたい雰囲気ですね。映画決定!とかドラマ決定!とかの語尾が付いた本を読むのも好きで今まで結構先ものという感じで本を先に読んじゃってきましたが、大抵本のイメージが膨らんでしまってドラマじゃ物足りなく思ってしまう事が多く、途中でドラマを見るのをやめちゃった事もしばしば。さじ加減が難しいですね。私の中で両方面白かったのは花より男子くらいかな~!漫画とは遠い世界にいたのに、こんなに面白いの~?とビックリするくらい漫画の面白さ教えてもらい、はまりました!両方面白いのは稀ですね!今見ている歌姫、長瀬君好きもあって、前おき情報なしにしてみているせいか最高面白いんだけれど!テレビガイド見ていたら、ラブとエロスも同じプロデューサーでした。知ってる?9
月位?関東で夜中に再放送やっていて全部録画し改めて見てみたら本当に格好良かったなー!私が長瀬君フアンになったきっかけのドラマだったので、久々に放送していてビックリ!
あんな素敵なご主人がいるのに~とメールいただいた事もありますが、別もので良いものは良い!違うんだけれど~!ポジションが違うんで。それぞれの良さはちゃーんとわかっていますからご安心を!(笑^O^)