25-09-07_1001.jpg
昨日は午後から横浜FCの関係者家族達とのバーベキューランチ会が練習場であり、みんなで美味しくいただきました。お肉をずっと焼き続けてくれてる奥寺さんも凄いな~素敵だな~と感じ、いつも練習後に子供達の相手をしてくれるキーパーの菅野選手も本当にず~~~っと付き合って遊んでくれる優しいお兄さんで、これまた感激ですっかりフアンです!子供達は大大大好きです!子供達がゴールに向かって何度蹴っても、当たり前だけれど全部とられて悔しがっている姿も面白い!いつもありがとデス!試合の時とは違う普段の選手の姿や、スタッフの方達の暖かさが感じられ、どんなに負けてもやはり応援行っちゃいますね。良太なんてお父さん出てなくても全て行きたがるし、選手の生年月日から出身地まで覚えて喜んじゃってます(笑)興味があることへの暗記力は凄いですね~!私は子供の頃何だったかな~!