残暑お見舞い申し上げます。毎日ホント暑いですね~!昼間はそんなに気にならないのだけれど、寝ているとき寝苦しく、夜中に暑くて目が覚めて、タイマーかけてクーラー入れるのですが、子供が蒲団はいでいたり風邪引くかもと気を遣いながら寝るので、朝起きた時なんか疲れた~って感じで起きてしまいます!みなさんは寝覚めどう?今日は子供の友達連れて昭和記念公園のレインボープールに行って来ました!もち私は荷物番で水着は着て行きましたが、緊急の時以外は勘弁状態でね〓木陰でも五時間付き合いましたが暑かった~!ついこの前も鵠沼のビーチで五時間付き合うだけだけど、きつかったな~。おかげで確実に焼けてますね〓覚悟決めて、エレクトーレの洗顔で必死に汚れ除去して肌を回復するようパックしてます。夏に肌が白い人、ホント羨ましいな~!日曜日もまた茅ヶ崎でバーベキュー誘われてるから、私みたいな海の近くで育っている人間に美白は厳しいね~!子供達には子供らしく、砂や泥気にせず逞しく子供らしく遊んで欲しいと思っていたら、心配ご無用!野性
児の子供達でした!気になる所は長男が水着をピッチピチの水着を嫌がり、みんながはいてるトランクスタイプの水着にしたがった事かな。焼けた時に格好悪いよ~と伝えたけれど子供なりにあるのね!なんか私みたいに思うような事があったら教えてくださいね~!