あっという間にクリスマス!
唯一主人のオフが長くあるため、

旅行準備のために毎日バタバタです!
年賀状書きやらいらないものの捨て掃除、

ネットでブレス買ってくださったかたにも全員葉書書いたんですが、

届いたかな? 
サインは直筆で全部書いたので喜んでもらえたら嬉しいです!

今チョコチョコ物作りを楽しんでいて、

葉書の方には先行予約を出させて貰ったのですが、

鞄とジュエリーポーチをLiSALiSAとのコラボで作りました !
超自信作です!
一般の予約は1月からなので、一足早く見たい方、興味のある方は、

YAHOOでhttp://www.lisalisa-jp.com/ を開くと2番目に載っているLISALISA on LIneのところを開き、R0113とLISALISAコラボバックのところをクリックして見てくださいね。  
レコードで言ったらインデイーズみたいに少しずつ作っているので予約順で、少し時間がかかるかもしれませんが、

待つ楽しみも味わってもらえたらな~と思っています!

話は変わり、先週は主人がトヨタカップの親善大使を務めたおかげで

14日と17日のバルセロナの試合を観に行くことが出来ました!
もうずーっとため息の連続!
面白かった~!!
あまりに凄いプレイの連続で、会場も「ウヲ-~」とどよめいていました!

いいプレイには国関係なく拍手が贈れるのは素晴らしいことですね!
主人が出ていないチーム、試合でこんなにワクワクさせてもらったのは初めてです!
改めてスポーツの素晴らしさを実感しました。

私の趣味はスポーツ観戦」だな・・。、

みなさんの趣味は何ですか?