暑中お見舞い申し上げます!
夏休み、いかがお過ごしですか?


私は夏休みに入り、前から計画立てて

最後の1本の親知らずを抜くということのため
1泊入院し無事終わりました!
やっと肩の荷がおりた気分です!


1週間くらいはほっぺたが腫れまくり、

抜糸前は動けず実家に戻り両親や近所の友人
に助けられ乗り切りました!
その後も親戚の伯父様が他界してしまったりで、

死についてかなり考えさせられました!
そうは言っても自分の親や家族とかの身に

何か起こったらと思うとやりきれないですよね~。
江原さんの天国からの手紙という番組を見ては、いつも涙涙!!
暖かい言葉が力をくれますね・・。

自分を責めないで、前へ前へと進んで欲しいです!
明日からはやっとお休み気分に入り、関西に遊びに行ってきます!
子供のお友達もいるので親は楽だし、

関西の空気が3年間で心地よくなってしまった私!!
東京ではほとんど買い物しなくなってて、そろそろうずいていたので思いっきり羽を
伸ばしてきたいです!!

高校野球の応援に甲子園にも行くつもり!
久しぶりに夏の高校野球、はまってます!!
「スポーツとは少年をいち早く男にし、

男にいつまでも少年の心を抱かせてくれる」
と言った誰か?の語録が胸を貫きます!! 
子供たちにも何か打ち込めるもの見つけてもらいたいと、

高校野球を見ててつくづく思いました!
真剣に戦う姿はカッコいい!!
みなさんはどう過ごされていますか?