ゴールデンウイーク突入!
皆さんはどう過ごされていますか?


我が家は四月末はお父さんのサッカーの試合の応援に行ったり、

実家に帰り親戚の集まりに顔を出したりしてました。
SPORTIFFにももちろん行き、夏物チェック&ゲットしてきましたよ!
これからの季節に大活躍ですよ~!
おすすめは可愛いタンクトップがたくさんあったので

ジーンズや短めのパンツに可愛いサンダルにしたり、

恒例のコットンの柄のワンピースなどで涼しげにきめたりかな。
1日、2日は学校と幼稚園があるので、

3日からまた関西に遊びに行き、

6日は三沢でお父さんの応援です!
我が家はこ~んな感じで終わってしまいます!


もう直ぐW CUP!
今サッカー特集の本がたくさん出ていてつい買ってしまいます!
日の丸を背負ったイレブンにみんなの代表として頑張って貰いたいです!
野球の事は今まであまりわからなかったんですが、

WBCはかなりはまりました!
時間帯も主婦には嬉しい時間帯で、

気がつくとのめりこんでてどの回も動けず、

コマーシャルになると緊張を吐き出しため息ついてましたもん・・。

面白かったよね~!


いろんな選手のことを知れて

今では野球の結果もきになるようになりました。
またサッカーでも日本が一つとなって応援するんだろうな~。
いつまでも日本代表を目指し続けて頑張っている主人も

誇りに思っているし、J2の試合もまた違った楽しみがあり

面白いので、ぜひみなさん観に来てくださいね・・。
以前にも書いたと思いますが、本当にスポーツって

少年をいち早く男にし、男にいつまでも少年の心を

抱かせてくれるもの・・だなーと思います!
うちの子供達も何でもいいから夢中になれるものみつけてほしいな・・。
本当に何でもいいんだけれどね・・。
また関西の報告しますね・・。