伊勢丹でのイベントに寒い中いらしてくださりありがとうございました!


コラボジーンズ見てくださった方、どうでしたか?

私はどれもかなりお気に入りなのですが。

コーデイロイものもブーツカットで高めの靴に合わせてもらうと

脚長効果とシルエットがきれいですよ!

ダンガリーシャツもボタンをひとつだけターコイズにしたり

茶色に変えたりしてプチおしゃれ感で楽しく作ることが出来ました。
久しぶりに伊勢丹で買い物も楽しみ、伊勢丹新宿店に

入ってないショップは無いんじゃない?

と思うくらいなーんでもそろっていてワクワクしちゃいました!
1月後半からは毎年恒例のスポーテイフの夏物撮影のため、

オーストラリアに行ってきました。

今回はブリスベンから車で3時間くらいのところの

バーロンベイというところまでいきました。

サーフィンのメッカみたい。

流石に遠くて3泊で仕事だけだから疲れた~!
また撮影風景で紹介しますね。