メリークリスマス!


今年は寒く、クリスマスっていう気分になりましたね。
我が家は毎年恒例のトシさんのデイナーショーに行き、

そのあとは母親はサンタクロースの来る準備でバタバタでした。 

長男はドラゴンボールZにこっていて、

カメハメハゲームを頼んでいました。

次男も3歳なのに、お兄ちゃんに

対抗意識があるのか孫悟空のおもちゃがいい~!

と譲らず、孫悟空の人形と笑ったブルーとの人形ですね。
注文が難しく、サンタクロースも大変ですよね・・。


年賀状書きやら片付けやら、12月はてなんでこんなに忙しいの~!
そんななか明日から少しの家族旅行に行ってきます!

2泊の国内です!
さて今年は何処でしょう・・。

また長男のリクエストです!
また帰ってきたら報告しますね。