かな~りご無沙汰になってしまい、

申し訳ありません・・。


皆さん、元気でしたか~?
我が家は、急に寒くなったりすると

誰かしら風邪をひいたりしてましたが、

やっと寒さに身体がなじんできたのか

元気はつらつ~です!


しばらくすぎて、何を報告しようかな~・・。


昨日、子供たちと「あらしのよるに」の試写会に

行ってきましたが、かなり感動して帰ってきました!

本では7冊出てるのですが、1話しか見てなかったので

どうなるんだろう~とドキドキしちゃって何回も涙が出てきたよ~!
横見たら長男も泣いてました!(笑)
お子さん連れでも、大人だけでもぜひ観てください!

おすすめです!!


今クールのドラマでは、1リットルの涙を見ては泣き、

花より男子で面白くて笑い、野ぶたをプロデユースは

子供と仲良く一緒に見てと、かなりドラマッ子になってます!(笑)
寒いから、炬燵に入りながらゴロゴロして見るテレビは最高!ですね・・。


読書も大好きで、今は岡嶋二人さんという名で

共作筆名で書いた本が面白く、片っ端から読んでいます!

99パーセントの誘拐を読んでからはまり、クラインの壷、

こげ茶色のパステル、チョコレートゲーム、など何読んでも面白い!!
お風呂とかで読んでいるのでフニャフニャになってしまうので

読んだ本をまた買って友人に見て~と勧めたりして

貸してるくらい面白かった!
薦めてばっかりだけど、本好きな方良かったら読んでみてね。


11月には主人が急にシドニーのレンタル移籍が決まり、

子供の受験休みと重なったのでみんなで行ってきました。
7日発売のVERYにもその模様が載っているので見てくださいね・・。


パソコンが壊れていてFROM RISAKO更新できなかった分、

文章も書いているからチェックしてくださいね。(笑)
珍しく?主人も写っています!
後は、EDWINのSOMETHINGとのコラボジーンズ第2弾も

1月末あたりに発売予定で、またかな~り可愛いです!!

楽しみにしててください!


それではまたね。バイ!