最近、うんこドリルのとりこです。


ドリルぎらいで苦肉の策に
タブレット学習をしていた
6歳、4歳のこどもたちですが、

うんこドリルなら
ゲラゲラ笑いながら
すいすいやってくれます。




世界観がシュールすぎて
大人も読んで面白いので、
丸つけが楽しいです💮


特に、文章読解は長い文章もあり、
圧倒的な世界観にのみこまれます。笑


ドリルに一度挫折した子にも、
とってもおすすめです!!!

楽しすぎてどんどん進むので、
先取り学習もどんどんできていく子も多いと思います✨


いま持っているうんこドリルたち。
かなり色々な種類が、
六年生まで出ているみたいなので
子供たちに合わせて揃えていきたいと思っています。