皆さまはハロウィン楽しまれたでしょうか?🫑



週末は期日前投票を済ませて、
ホテルでハロウィン気分を
楽しんできました☺️


まだまだ油断はできない世の中ですが、
最大限注意しつつ
子供たちの豊かな成長のためにも🥕
なるべく沢山の楽しい経験ができたらな、
と思っています☺️

息子のピカチュウは、
ポケモン大好きな息子が、
コスチュームはピカチュウがいい!!!と
言い張って、

ネット通販などを調べたのですが
全くなく💦

諦めかけていたところ、
なんと、しまむらで1780円で
着ぐるみパジャマが売っている!との情報が!!

慌てて何店舗にも電話で問い合わせ、
売り切れです..
との店員さん返答に諦めかけましたが

五店舗目でやっと見つけました✨✨😍


仮想が終わっても、
もこもこパジャマとして使えるという
最高の一品です☺️😍しかもお安い🥰

お布団をけとばしてしまいがちな子でも、これを着ていれば
風邪をひかなそうなくらい
もこもこあったかです😍


ついでに同店舗でトムとジェリーも..笑

娘のラプンツェル風ドレスは
楽天で1980円でした🥰

チュールがふわふわで娘もかなり興奮していましたよ🥰✨