どおーん!




年末にした
ふるさと納税の返礼品、

カニが来ました!!

お待ちしておりました!!


一万円分のふるさと納税で
このボリューム!
かなりぎっしりですラブラブラブ


楽天でもかなり人気の通販商品のようですが、
ふるさと納税でもいただけるなんて最高です☺️✨


身もぎっしりしていて、
期待大ですラブラブラブ


カニ大好きな娘には、
すぐ食べ尽くされちゃいそうですがニヤリ



福井県敦賀市さんのふるさと納税でした
↑あつがし、と入力して漢字変換が出てこず愕然..

つるが市さんですねアセアセ
旅行に行ったことはあるのにアセアセ
大変失礼しましたアセアセアセアセ


色々な名物や市の知識も、
ふるさと納税でかなり
身につけている最中でありますニヤリ



敦賀市さんありがとうございます!!