皆さま、
明けましておめでとうございます🌅✨🎍

皆さまと世界にとって、
良い一年になりますように!

私の今年の目標は、
生み出すこと。

思えば皆さまに与えてもらうばかりでアヘアヘと生きてきた私。

今年は皆さまや社会に役立つものを生み出していくことが目標です。

今年もどうぞよろしく
お願いいたします。





我が家は毎年恒例、
コロワイド様の株主優待でいただける
おせちを、
実家に送りつけ&押しかけて
頂いてきました。





見た目も華やかで味付けも美味しく、
毎年お世話になりっぱなしでございます!

お節料理は結構お値段が張るので、
株主優待でお節がもらえるなんて最高ですよねラブ


そして母や叔父(お裾分けに来てくれました)
が作ってくれた海老や帆立や牛タン煮やなますやお雑煮も、とても美味しかったです






重ね重ね、

皆さまに
幸せな事が沢山起こる、
良い一年に
なりますように、、!

皆さまの今年の目標も
教えていただければ幸いです☺️✨


書き初め難読漢字クイズも、
よろしければぜひご覧くださいニヤリ