クリスマスがやってきましたね🎄🎅!


皆さまはどう過ごされますでしょうか?



うちは平日はパパの帰りが遅いので、
前の日曜日にケーキを食べたことで



完全に油断していました。





今夜は昨日の残りの麻婆豆腐でいいや、
と思っていたのを
朝にクリスマスであることに気づき
あわてて簡単ビーフストロガノフを作ってみました。
お肉と玉ねぎを炒めて、デミ缶で煮込むだけのやつです。


あとは

この前注文してちょうど今日届いたバリカンを
旦那さんにプレゼントと称して渡すべきか
普通に渡すべきか
悩み中です。キョロキョロ





さて先日、
赤レンガ倉庫で行われている
クリスマスマーケットを覗いてきました🎄


屋外イベントであることと、

平日だったので
人も多くなく、
きちんと感染症対策もとってあるなか、
寒くてあたたかいクリスマスの雰囲気を
楽しむことができました🎄



しかし、今年は
密を避けるために
お出かけを我慢されている方も多いと思います


来年はどんな年になるのでしょう。


世界や
皆さまにとって
今年よりもあたたかで平和な
年になることを祈るばかりです。






Merry Xmasキラキラおねがい