週末は、
根岸森林公園へお散歩に行きましたニコニコ




すると、
どんぐりが沢山実っていて!



子供が手を伸ばせば触れてしまう
こんな高さに、
どんぐりが沢山!


落ちているどんぐりはおなじみでも
なかなか、
子供が木に生えているそのままの姿を
そのまま見れるのって
珍しいですよねウインク


子供たちは大興奮で、
落ちているどんぐりを沢山リュックに詰めていました爆笑



家に持って帰ってきてるけど、
虫さんどうか出てこないといいな..キョロキョロ


とても広々と駆け回れる素敵な公園で、
犬のお散歩で来ている方も沢山いましたニコニコ


遊具広場もあるようですが、
広すぎて辿りつけませんでした笑!


近くに来た方はぜひおすすめですドキドキ






☆YouTubeチャンネル始めました☆



○子供と楽しめるおすすめ知育おもちゃ
色々紹介しています #トイログ



○ビジネス本レビュー #速読実況

○心をえぐる英会話

など!
ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいですキラキラ