土日は、
ウィルス防止のために
人混みへの外出を迷ったあげく


誕生日の息子が喜ぶところに何とか
連れて行ってあげたいなぁと

相模湖プレジャーランドに行ってきたよ!


ここの遊園地は、
小さな子にぴったりの
0歳や2歳からでも乗れる
アトラクションがとても多くてラブ


しかも..
とっても空いているのですラブ..


しかもしかも!

今の季節は、
暖冬の今年も
そりすべりが楽しめる
人工の雪遊び広場があるのですウインク


そりすべりをやってみたい!
と前から言っていた
うちの子供たちにぴったり!
と、連れて行きましたおねがい


子供たちは
とっても興奮して、
初めてのそりすべりを
満喫していましたよラブ




他にも、長ーい滑り台や..
体をたっぷり動かせるアスレチックなど、

無料で遊べる遊具が盛り沢山!


夜にはイルミネーションもおねがい


しかも..

さすが、
富士急ハイランドの富士急行が経営する
遊園地なだけあって、

こんな絶叫アトラクションも!


何より、
富士急クオリティの

こんなアトラクションが

なんと
待ち時間
0分で乗れちゃうんです..ラブ



富士急ハイランドなら、
土日は待ち時間
二時間とかですよねびっくり


子供のおやつタイムお団子にしている間に、
大人が交代で
沢山乗りに行けちゃいましたチューチュー



大人も子供も大満足の
神奈川が誇る遊園地🎡

おすすめですピンクハート