99人の壁
見てくださった方ありがとうございました!

小学生たち、本当にすごかったね!!!!


あの大勢に囲まれた
ガチガチに緊張するはずのステージでも
実力が出せるのは、

自分の好きな分野を心から楽しんでいるから
なんだろうな..おねがい


好きの力は本当にすごいですね!




私も、
子供たちに
好きなものをどんどん作ってもらえるような
環境を作ってあげられるといいなぁと
思いましたウインク



とりあえず、今
うちの2人の子供が共通して大好きなものといえば..


ディズニーニヤリラブラブ




我が家はディズニーデラックスという
動画サービスに入会して、

ほとんどのディズニー映画が見放題ラブ


寒い冬、おうちに引きこもる日に

家族で観るのに大活躍しています!!



子供たちがディズニーランド大好き💕なので

ショーやアトラクションに出てくる
キャラクターを知っていたら、
もっともっと
楽しんでくれるかな⁇

と、
出てきやすいキャラクターのものから
優先的に見ていったよニヤリ


出てくるキャラクターのものは
一通り観終わり!


先週は
シュガーラッシュを観て、
「続きが見たい!」
という、子供たちの熱烈なオファーにより



昨日は
シュガーラッシュオンラインを!




インターネットの世界で
ヴァネロペやラルフが大活躍するよウインク


大人も知らないインターネットの知識も
沢山出てきて、
本当に楽しめましたラブラブ

そしてなんとなんと!!
アナやエルサや、
ディズニーのプリンセスたちが
沢山出てきて大活躍!びっくり



期待以上の素晴らしい作品だったよラブラブラブ

みんなにおすすめです!!


大人も子供もそろって楽しめる
ディズニーって本当に素敵..ラブ