皆さま、お正月休みは
楽しまれましたでしょうか?おねがい


我が家は日本のハワイに行ってきましたニヤリ

そう、フラガール でおなじみ

スパリゾート ハワイアンズです!


2019におめでたいニュースで注目された
フラガールラブ
(2019の私の仕事納め、テレビ特区のMC山里さんのご結婚のニュースですねラブ
相方のしずちゃんさんと蒼井優さんがご共演されたことがきっかけだということで..


あやかる気まんまんです爆笑



なんと、期間限定で
日本最大級のボールプールも!!



こーんな巨大ボールプールが
4つもありましたよびっくり


大人もすっぽり埋まれましたパー



滑り台や、飛び込み台?などがある
エリアもあって



子供たちは
本当のプールと同じくらい、
いやそれ以上に!?

大はしゃぎで楽しんで、
ボールの中に埋まって
かくれんぼを繰り返していました爆笑



ちなみに今回も、
釈由美子さんご家族とご一緒させて
いただきましたウシシ


ハワイアンズのホテル、
同じ部屋で
和室と洋室に分かれているお部屋もあり

グループ旅行に持ってこいでしたウインク


ホテルには夜遅くまで空いているお店や
マッサージなどもあり、
リゾート気分が味わえましたニコニコ


日本のハワイも
とても素敵なリゾートでしたよニコニコ