ジャーン!

サイパンに行って来ましたラブ

なんと、直行便航空券のお値段

片道

3800円!


信じられますか!?

成田行くより安いんです笑い泣き



今まで何年か日本からサイパン への直行便はなく、
今回スカイマーク が初の国際便として
就航した!というキャンペーンで

3/31までやっているみたいです!


行きの航空券はそのお値段で取れたものの
帰りの日曜日は枠がもう埋まってしまっていましたが
それでも1万円で、

家族四人合わせて
諸々込みで往復10万円かからなかったよおねがい


という時めくお値段で、

二歳児と四歳児を連れて初海外旅行へ!



機内食もなんて豪華..!



3800円なのに笑い泣き

これに
ビールも日本酒も飲み放題笑い泣き
もう最高です!


三時間半のフライトは
子連れでも、

シール絵本や
タブレットアプリで知育ゲームをしたり、
事前にダウンロードした映画など見ていれば
あっっというま!


今回は、
お友達家族とご一緒したので、
特に子供たち楽しかったようで
成田に向かう車や空港からはしゃいでいて

機内は、大人しくしてくれていましたニヤリ

はー、よかった。



つづきますウインク