昨日は
横浜の万葉倶楽部に行ってきたよ


こどもが遊べるスペースも充実していて、

たくさん遊んでもらったあと
お風呂に入り

そのままご飯を食べて
家に帰って
すぐ寝れる、
という贅沢な休日を過ごせました



子連れのかたにも
とてもおすすめです


お出かけのあと家に帰ってきて

ご飯食べさせなきゃ!
お風呂に入れなきゃ!
というバタバタが
なくなりますおねがい



帰ってきたら
すぐ歯磨きをして子供たちは就寝、

あとは大人時間ニヤリ(私はハンターハンターを読みました


まったりできた休日でしたウインク




オムツが取れてないと
大きいお風呂は入れないけど、
ベビーバスなども用意されています




昨日のみなとみらいの
開花状況は
こんな感じでした



今週末は満開かなぁ




先週の収録でぱちり爆笑

衣装はモントレゾールさんの
春らしくて素敵なワンピースでしたラブ