カズレーザーさん主催の
クイズ会に参加させていただいています!


皆さま本当に素敵な方たちで
大学のサークルのような雰囲気で
とても楽しいですニコニコ


ひたすらがっつりとクイズをして
三、四時間、すぐに経ってしまいますニヤリ


この日のメンバーは
えなりかずきさん
松嶋桃さん
あかもんさん
シューマッハ中村さん
東大ヤンキー澤山さん
きくりんさん
夢屋まさるさん
岩永徹也さん
カズレーザーさん
竹俣紅さん
千種ゆり子さん
わたし


そしてカメラを撮ってくださった
Snowman 阿部さん
しみけんさん でしたニコニコ



そして、
前回出演させていただいた
潜在能力テストで

チームで獲得した高級メロンを
届けていただきましたドキドキドキドキドキドキ


いーい香りになるまで
熟成させて..

家族みんなでいただきました!


ジューシーで
夢みるお味でしたドキドキドキドキドキドキ
美味しかったー!!

こどももガツガツ!


番組の皆さま、
チームメイトの皆さま、
本当にありがとうございましたお願い




こどもたちに
今後
またあれ食べたーい!買って!

と言われたら
困っちゃうなぁ..笑い泣き