昨日は収録だったのですが、
何と収録前にIKKOさんがご挨拶に来てくださり、
素敵な贈り物をくださいました!


直筆のお手紙..!!
感動です



素敵な入浴剤..!!!!!!!



「IKKOさんは、
収録前に、共演者の一人一人に
直筆のお手紙や贈り物をされている」


というのは聞いたことがあったのですが、
都市伝説かと思っておりました。


本当なのだ、と感動..!!!




しかも本来なら間違いなくこちらからいち早く
ご挨拶に行くべきなのに、
もたもたと準備していたら

楽屋まで来て頂き、
本当に恐れ多かったです。



メイクさんとしても、
バラエティの先輩としても

超超超人気スターで、多忙なIKKOさん。


なのに、私のような者にまで
こんなお心遣いをいつもされているなんて、


人間としても本当に
すごい方だから、
あんなに輝いて活躍されているのだなぁと
深く思いました。




実はご著書を持っている私。

もう一度読み直して
勉強させていただきます



収録は本当に沢山笑いました!!
また告知させてください