{4585C6A4-A341-4DA4-9712-D474A628200F}

うっかり10ヶ月の息子の手の届く所に置いてしまったお皿..


破片も飛びちっていないようなくらい

綺麗にまっぷたつ!


はい、今度から気をつけます( ;∀;)





昨日はふがいなかったです
一問も正解できず、
最後は自爆


早押しリスク恐怖症で
これかな?と思うものがあっても
全く手が動かない病気


そして、恐怖のあまり
変なポイントで押して自爆するという..


なんとか克服したい!

いまの螺旋階段の形式はきっと

もちろん知識もだけど、
それ以上に

勝負どきでいかに
実力を発揮できる脳みそか!
なんだなぁ、と強く

感じております。


勝負から逃げ続けてきた人生の私の脳みそは
勝負どきにフリーズして固まっちゃう
ダメダメ脳みそなのです


天明ちゃんもカズさんも本当にすごいなぁ..


なんとか克服して、
勝負どきにこそ
回転する脳になりたいです 


勝負恐怖症、
こうして治すといいよ(^○^)という方
いらっしゃいましたら。ぜひ
アドバイスいただければ
とても嬉しいです





とりあえず緊張ぐせを治すために
八景島シーパラダイスでは
ペンギンちゃんと代表して触れ合うべく
積極的に手を挙げたよ

二歳娘をだしにして、、笑