{F50EF6A0-D00F-4ACF-A4A7-28735058778A}

正解は、おもちゃ王国!

日本に四つくらいあるみたい?だけど、
今回は岡山県のに行ってきたよ(^^)

{3F776B95-3670-4FE9-8A55-91313034861E}

誕生日月の娘には、こんなシールと缶バッジももらえました!

保護者同伴なら0歳から乗れるアトラクションが
ほとんどでしたよカナヘイ花

遊園地デビューにおすすめです!


ブロックやお人形、プラレールなど
小さな子が大好きな
室内あそびができる場所もいっぱいあったよつながるうさぎ



{3AA8B161-9183-498F-9695-E977A8B74D2A}

向かいにあった渋川動物公園も、
たくさんの動物とふれあえて
とても良かったよ!

赤ちゃんヤギや子猫など、
産まれたての子もたくさんでしたカナヘイハート

なんと個人(しかも一人?!)で作った動物園らしく、
なのにとても大きくて楽しかった!


近くに行ったときはとてもおすすめです