{3616B145-6DE3-48BB-B843-D2CD79EBED2F}

ここはどこ?
{1F497517-1CD8-4DE1-8FD9-24F5509110D5}

正解は、
京都の嵐山でした!

これは渡月橋から撮った写真( ^ω^ )


1枚目は天龍寺付近の写真だよ。


{2A660557-4F13-4E21-8045-B273938C9A30}

ちょうど真っ赤に色づいて
きれいだったー!!


しかしすごい人でした( ゚д゚)
二時でも、
たくさんあるご飯やさんはどこも長蛇の列、、!

{680D60A1-B6C1-412C-90A4-B0A35071FAEF}

やっとうどんにありついたよ爆笑あったまった!

みんなは行ったことあるかな??
私は今回2回目!




{5A19722B-B6F8-4A7A-8FA0-56CDA593A75E}


今日は久しぶりにピコットで、
初めましての谷口さんの極楽ヘッドスパで
固まった頭皮をほぐしてもらって、


{92DFBC1B-92B0-491D-A590-1E40BCE2CE87}


最近人生がトントン拍子だという小森さんに
カットしていただきました!
もう出産まではきっと来れないかな(^_^)

長く来れないことを想定して、
伸びても平気な型にしてもらったよ!


小森さんにあやかって、
トントン進むお産だといいな..!