{8835E890-B68E-42E7-B6B1-CF95B3A2749A}

前回の答えは、
福沢諭吉!

正解者もいましたね(^O^)!

日本の色んな概念の先駆者だったのですね、!





生まれてしまう前に!

と、ためていたタスク(カードの名義変更とか..)
に右往左往している私。


娘を実家に預けて大阪に来ているので、
フットワーク軽いこの機会に!
と駆け回っています。


うん、ラーメン食べています、
妊婦なのに..



家が使えずホテル暮らしなのもあり、
必然に外食が多く..

というか実家以外では外食ばかりに..


外食ってお値打ちに食べようとすると
なかなか野菜を取るのが難しいんだよね




青汁をよく飲むようにしています。


十三「くそおやじ最後のひとふり」

しじみの出汁の、妊婦に優しいラーメン
ああ、美味しい..



スープ、極上だけど塩分が気になるので
控えめにします。




実家では野菜たっぷりの鍋を多めに
してもらってるよ( ^ω^ )
あったまって美味しい季節だよね



みんなはどうやって野菜とってるかな⁈