{8E55EA08-C0BB-4903-A625-1E3AC26624A6}

一枚目の正解は、下呂温泉!
川が綺麗で、のんびり素敵なところだった!
お湯はとろりとして、
さすが日本三名泉だったよ(*^o^*)翌日はお肌すべすべに!

{41C71D20-E85D-4E36-A285-AB317CA1FF67}

下呂温泉の近くからは、
噴火の記憶が生々しい御嶽山が見えました。


{B9E66238-74A4-423B-BC5B-38CD0D732D35}

そしてこれは、みんな大好きディズニーランド!
のイッツアスモールワールドでしたラブ




そして、安定期に入りましたのでご報告させていただきます。
お腹に第二子を授かりました。
予定日は二月初めです。

今もまだまだパニックの中子育てなので、
どうなるやら、、!という思いも沢山ですが
会えるのが楽しみな気持ちでいっぱいです。

こうなったら、ビッグマミィを目指します

これまで以上に、色々ご教授いただければとても嬉しいです。