{5BB7D684-F338-48F3-9D26-F1EF3695D2D1:01}

きれいにヘアセットしてもらったあと
誰の結婚披露宴に行ったかって??
正解は..





{045DD767-6807-4684-8E6C-AD6EC6E748F4:01}

松尾依里佳女神の結婚披露宴でした~




それはそれは、


玉のように、



神々しいほどに美しい花嫁でした


{A5DC31A1-9335-444F-A2A2-F38A95F3BD12:01}

バイオリンを自ら披露する新婦を見守る新郎。

二人のアイコンタクトと
お互いをいたわる笑顔にも、
幸せが溢れていました。


私のスタンプの押し方が下手なだけで
別に新郎に顔がたくさんあるわけではないです。



本当に幸せそうな二人と、
二人の幸せオーラで幸せそうなお客様を見て、

結婚式って本当に素敵だな、と思いました。



結婚式をできていない私もちょっとやりたくなったけど、
こんな素敵な結婚式を見たあとではなかなか難しいな笑


とっても華やかで豪華でありつつも、

いつものえりかちゃんのままの、
人への心遣いと優しさに溢れた
本当に素晴らしい披露宴でした!

{8847F652-3FA2-4FCC-9832-EF0E979ACCC1:01}

えりかちゃん、本当におめでとう!
いつまでもお幸せに!