{3580FB14-6B0E-42C8-92BE-6DE0875A29B9:01}

松尾えりかちゃんとのWデート場所、
答えは京都の東寺!



わたしはずっと「あずまでら」って読んでたのですが、「とうじ」って読むんだね..!



えりかちゃんブログで読んでたかたもいましたね(*^^*)
実はえりかちゃんの新郎、私の高校の時の塾の友達なのです。

幸せそうな二人を見て、とても幸せになりました!




葉っぱが色づき始めててとってもきれいでした

五重塔、ちょうど公開してて
一階だけだけど、
普段は入れない中に入れたんだよ!





{C4F2E8C7-0B11-4B5D-9B32-B5DDE5ABF40F:01}

そして!
移動図書館でなにげなく借りたこの本、
すきを見て読んでいるのですが

めちゃめちゃおもしろい..!


猫背マスターの私にはたまらない内容です。



足の裏のある部分に
重心をかけるようにするだけで、
猫背は治る!!



ということなんですが


さて、どの部分でしょう?




問題だよ(*^^*)