なりました(^o^)

コメントくださったかたありがとうございます!
すでに自分でも忘れそうなくらいおざなり感満載の自分の誕生日ですが、子どもが生まれたらどうなることやら。


{0659E001-8BEB-4E26-A690-9EB08A940AB0:01}


旦那さんは忙しい中ケーキでお祝いしてくれました。嬉しかったので深夜にケーキ1.5個食べました。
0.5個は旦那さん。
残りの1.0個はわたしの朝ごはん。
美味しかった(^o^)
ベイビーには悪かったかな?ごめん!



この前のブログは、
みんな正解!

広島の平和祈念公園の

慰霊碑と

原爆の子の像、

原爆ドームです。

そして広島お好み焼きです。



平和祈念資料館も、
あまり覚悟なく行ってしまったのですが、
悲惨さをしっかり伝えていて
とても気分が沈んでしまいました。


リニューアル工事中で展示は簡略化されていたようですが、
リニューアル終わったらまた行きたいな。



{77A4B610-6DA3-4C83-BB0B-4CAC547E0364:01}

{945549A8-7634-4CF1-981D-9764C43A0511:01}

お好み焼きと汁なし担々麺(これも広島の名物だそう!みんな知ってた?)をはしごして、次の目的地へ。



{E3216434-149D-4694-A5E1-D2A12E2FC35C:01}

みんなここ、どこかわかる??

ここだけじゃ難しいかな??