{C6B61F70-1ACB-419D-8ECF-600C1C29C1F5:01}



皆様、明けまして

おめでとうございます!



皆様と大切な方にとって、
幸多い一年になりますように!





{66129B06-C4C6-4CFF-AC69-FB87262EC9C5:01}

{704A2B34-03CF-42A0-821C-16358A5C3B7F:01}


高田馬場の名店、成蔵の
シャトーブリアンとんかつ。

うっすらピンクで、肉汁をたっぷり含んでおります



{F08E570A-7FDC-4125-861A-BFBE75E4D089:01}


南千住の名店、尾花のうなぎ。
関東風のふわふわとろっとろです。
もはや飲むうなぎ。



{354FD0E7-32C5-470C-9727-3F85EB6A28F3:01}


渋谷、レッグオンダイナーの
アボカドベーコンチェダーチーズ
ABCバーガー。

肉肉しくフレッシュ。




私はお腹が幸せでした..!

親戚にも友達にも沢山会えて、幸せだったよ!


皆様は、どんな年末年始を過ごされたでしょうか?(*^^*)





私の今年の目標は、アウトプット‼︎

感動や知識を、取りに行って自分で満足するだけじゃなく、
どんどん人に伝えられる人間になりたいです!


日記としてブログやツイッターを、もっと沢山更新するぞ!
でも、
すでに三日だけど...!!



皆様の今年の目標は何ですか?(*^◯^*)