皆様、お祝いのコメントをくださり
本当にありがとうございます。

ニュースにしていただきびっくりしておりますありがたいです。

別に何も変わらないのですが
今までより素直に自然体でお仕事出来るのかな、と思っています。

これからも成長できるように、頑張ります。

photo:04




今夜はQさま!!
アダルトとヤングの女性対決ですよ(*^^*)


細貝さんが女性に囲まれ、
ヤキモチを焼く朱美ちゃん(^o^)


シュールファンの私は
日本エレキテル連合さんのネタが大好きなので、一緒にお写真撮っていただけて
美樹ちゃんと一緒に大興奮でした(^○^)!



photo:05


大学の後輩(なんとなんと医学部!)の大筋ちゃんと、新井恵理那ちゃん、美樹ちゃんと(^○^)


photo:03


そして昨日お誕生日だった美樹ちゃんと(≧∇≦)!



熱い戦い、ヤングのアンカーを務めさせていただきます!
ぜひ見てください(^○^)!