伊集院光さんの隣で
サブMCを務めさせていただいた

NHK『絶対笑者』

大好評で

今夜!! 再放送になるようです!

嬉しい(≧∇≦)


26:50~という


遅い時間ですが、

見逃した方も一度見てくださった方も

ぜひ見ていただけると嬉しいです!


photo:01





photo:02




収録で
臨床心理士の矢幡洋先生に

ご著作をいただきました(≧∇≦)


ご自身が書かれた本の中で一番面白い!と太鼓判を押してらっしゃったので


読むのが楽しみ!!




photo:03



そして今

映画についての本を

色々借りてきて読んでるよ☻


文学部で、

不思議な小説を読み解くのが

大好きだったけど、



それが映画になると


どう読み解いていいのやら..

全然わからない!

そんなヒントを与えてくれる

本たちです!



みんなの
マイベスト映画はなにかな?


ベストって訊かれると

すごく難しいね!




私は
メメント

バベル

あたりがすごく好きだけど



なんだか他にもいろいろ忘れてるような気がする..!


メモしておかないと忘れちゃうね>_<!