photo:01



立川志の輔さんの落語、

牡丹灯籠

に行ってきました!!




本来はめちゃくちゃ長いお話だそうですが、

その魅力を2時間半で伝えてしまう
志の輔さん。



落語、というと少し構えてしまうところがあるのですが、

志の輔さんの落語は
その構えをすべて取り払って、

純粋に笑う時間に変えてくださいます。



間の取り方やリズムも、
ものすごい方なのに親近感を感じさせていただけるような語り口も、
すべてがすばらしかったです!





みんなは、落語を聞きに行ったこと、ある??



photo:02



なんと私、
明日のレコメンはお休みさせていただくのですが、

スペシャルな方がかわりに

火曜ケータイDJをしてくださるので、

お楽しみに‼︎




リスナーの皆は、
誰がかわりのケータイDJか、

あててみて!!




クリアファイルはサマーバージョンだよメラメラ








一日一ブログ作戦実行中。3日目。

いつまで続けれるかな..